たねまるのガチャガチャ
Y150でも見つけちゃいました。海洋堂のガチャガチャ。

いっぱいいます。

f0142232_15165321.jpg


なんでも子供の中で人気なのは崎陽軒のシュウマイなんだそうです。
ボクは嫌。

一番手前のインターコンチにたねまるが乗ってるヤツが欲しいです。

本当のガチャガチャじゃなくて手にとって見れるので、念力でひとつ探しましたとさ。

f0142232_1517483.jpg



さて、どんなもんでしょう。

中身は見なければわかりません。






。。。






f0142232_15171249.jpg




きゃぁぁぁぁぁぁ  当たったわ♪

正面がこちら。裏に回ればたねまるにお目にかかれます。

ガチャガチャなんて大人になってから買ったこと無かったんだけど、
海プト博、Y150と続けて買ってしまいましたね~
[PR]
by papa55amg | 2009-10-01 15:21 | 日記
<< 天津甘栗 はしたないけど女の子?! >>