Eyes'
ヨコハマ行きの目的はこちら。

f0142232_14283192.jpg


Eyes'さんのファンクラブの集いがありました。
今年は新しいCDが二枚も出るので、その初披露も行われました。

f0142232_10561680.jpg


最近はストリートを減らして、全国のラジオやTV、ライブに出まくっています。
もうそろそろメジャー・デビューかなというところ。
こうして大きくなっていく姿を見るのは頼もしくもあり、寂しさも感じはじめ(笑)

でもこの日はご本人が愛情込めて作ったデザートがふるまわれるなど、
まだまだ距離感の短いEyes'さんでした。

f0142232_14285785.jpg


もう少しすると、録音や撮影にも制限が加わる可能性が高いとのこと。
最後の雄姿を撮らせていただきました。

f0142232_1429311.jpg


グッズ販売を始めたり、どんどんフツーに芸能人化していくんですなぁ~
がんばれ!
[PR]
by papa55amg | 2009-10-17 14:37 | 音楽
<< Eyes'の歌 横浜ベイクォーター >>