人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆の邸宅
伊豆の邸宅_f0142232_12581773.jpg


年末の写真です。

ん?ボクの邸宅ではないですがナニカ? ^ ^;

友達の所有する温泉地のリゾート・マンションに行きました。
まだ新しくて素敵です。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

エントランスです。かなりオシャレですね。駅のまん前なんですよ。
伊豆の邸宅_f0142232_1259579.jpg

こちらもエントランスにある一画。向こう側に足湯があります。
伊豆の邸宅_f0142232_12591749.jpg

ふ~ ため息が出そうですね。羨ましい~
きっと誰かが掃除もしてくれるのでしょう。
伊豆の邸宅_f0142232_12592629.jpg

部屋も広いんですわ。比較すると自宅が悲しい(自爆)
伊豆の邸宅_f0142232_12595397.jpg

内装や調度品もオシャレですなー
伊豆の邸宅_f0142232_130561.jpg

こりゃ、かなりのセンスですわ。何でもインテリア・コーディネータに揃えさせたようで ^ ^;
伊豆の邸宅_f0142232_130193.jpg

そして窓からは大きな海が(感動して写真撮り忘れた・爆)
その大きな窓からは朝日もたっぷり差し込みます(窓は本当にデカいんです)
伊豆の邸宅_f0142232_130469.jpg

そしてなんといってもローマ風呂、露天、寝湯、和風、サウナ、ミストサウナ、、、、とふんだんにある温泉もウリ。写真撮れないけど。。
普段行ってるホテルとかって何なのだろうって思っちゃいます ^ ^;;

持つべきものはお友達♪ ありがとうございました!
by papa55amg | 2010-01-03 13:14 | 旅行
<< Eyes' 歌い納め 新幹線ヤバス >>