人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再会!
再会!_f0142232_1631062.jpg


途切れ途切れでしたが、上野での出会いシリーズ(←いつの話だよ!爆)としては最後です。

最後の出会いは人気者なので、長蛇の列です。
(ってか、こんなに並んでるの初めて見た ^ ^;)






少しだけ進む。。。。。
再会!_f0142232_1632364.jpg


いつものボクなら絶対並ばない、、、待てない、、、

今日はちと違うぜ。
少しだけ意地になってるボク。

再会!_f0142232_1633641.jpg


お~ かなり近づいたかな。
実はここからが長い。。
え゛?!無くなっちゃうかもって?(ToT)
妙な噂流すんぢゃない!

再会!_f0142232_1634590.jpg


かなり心配なボク。。。
既に一時間以上経ってるしなー
作りながら出来上がりを売りさばいている、、、という感じのスピードです。

再会!_f0142232_164058.jpg


ヤター!!

再会!_f0142232_164835.jpg


ちょっとづつ開くぜ

再会!_f0142232_1642095.jpg


ほほほほほ。

キタキタ

再会!_f0142232_1643019.jpg


こうして、こちらのブログが出来上がったわけですね
http://papa55amg.exblog.jp/13307443/

上野の出会いシリーズにお付き合いいただきありがとうございました♪
by papa55amg | 2010-04-23 16:19 | グルメ
<< 桜満開~ 大名巻 >>