人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_1731452.jpg


BAR de ESPANA Pero VAMOS
(バルデエスパーニャペロバモス と読みます)

昨年に姉妹店には行ってますが、こちらのメニューが気になってました。
スペイン料理です。

写真のお兄さんはガーナ出身なんですが、非常に日本人のココロを理解した気さくな方でした。

※今日のグルメ紹介は画質が荒いコンデジで失礼します。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ビンチョスの盛り合わせ。サーブの仕方がおしゃれですな。
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_1732178.jpg


ミックスサラダ。これはフツーに見えてフツーじゃない美味しさ。
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_1732779.jpg


海老のオイル煮。激ウマなんですね。みそが入っている頭も全部食べるんです。
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_1733367.jpg


イベリコ豚。柔らかくて香ばしくて美味しい~
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_173385.jpg


魚介の煮込み(スペイン風ブイヤベース)
鍋の中にあったときを写し忘れました (ToT)
これもね、舌がとろけます♪
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_1734594.jpg


ツブ貝とアサリ、赤ピーマンのパエジャ
最初の写真でお兄さんが持ってきてくれたものです。
やっぱりこの味を食さないといけません!
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_1735360.jpg


おぉ、、デザートもおいち。
銀座 BAR de ESPANA Pero VAMOS_f0142232_174345.jpg

しかし何だ。最後にサービスで出してくれたスパークリングがとてーーも強かったス ^ ^;

スペイン料理らしく、しっかりしたご予算が必要ですが後悔しません。超絶お勧め♪
by papa55amg | 2010-05-25 17:18 | グルメ
<< 愉々家 ゆうゆうや Happy Birthday >>