人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋の朝
名古屋の朝_f0142232_5214194.jpg


写真とタイトルが合ってないって?
うーん。写真を撮ったときは夜だったんですけど、仕事を終えて寝るときは朝になってました ^ ^;
いま外はすっかり明るいです。

今週はマリオットも期待していた高層階♪
44Fからの夜景です(低層階とそんなに変わらないなー ^ ^;)
でもあんまり綺麗に撮れなかったの。次から気をつけないと。。





今回は部屋はちと広すぎですが、朝食とフィットネスが付いた部屋としては一番安かったんです。
名古屋まで来てジムかい!などと言わないでくだされ ^ ^;
高級感あふれる素晴らしい空間とのことで楽しみにしております。

名古屋の朝_f0142232_5215758.jpg


※それにしてもこのホテルの女性ポーターはレベル高いなぁ。力強い美女軍団を一度ご覧あれ。
by papa55amg | 2010-07-02 05:27 | 旅行
<< 吉田きしめん 銀河鉄道の夜 >>