盛岡駅 上質岩手牛ステーキ弁当
f0142232_12393723.jpg


仕事を再開しました!(^o^)!

ボクにしては珍しく、今日のランチはベタなステーキ弁当に。
あまり興味をそそられるものもなく、ハマコーさん地元木更津のあさり弁当と比べてこちらを。
盛岡の駅弁とはいっても例によって東京駅で買い、大阪に向かっているところです ^ ^;

さすがに上質とうたうだけあって、歯ごたえと柔らかさを兼ね備えた一品でございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

それにしても今年の渋滞予測は見事に外れまくって高速は普段の日曜より空いてましたね~
それでも「渋滞してる!」「渋滞注意!」を連呼し続けたマスコミの愚かさよ(ToT)
TVのリアルタイム性なんて過去のものでしょうか。

みなさんはどんなお盆をお過ごしでしたか?

[2010/08/16 15:20追記]
大阪、めっさ暑いです。。。東京の比ぢゃない(>_<)
[PR]
by papa55amg | 2010-08-16 12:54 | グルメ
<< 涼 中京-早実 >>