人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮島紀行(7):表参道その2
宮島紀行(7):表参道その2_f0142232_21491559.jpg


表参道そぞろ歩きの続きです~

巨大なしゃもじがありました。
世界一なんだそうな ^ ^;
なんで広島ってしゃもじなんでしたっけ?

まぁ、いろんなお店があって楽しいです。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

にぎり天
なんだか見栄えが悪いけど、とても気になる存在でした。
この店のアスパラベーコンで「TVチャンピオンの決定戦」をやったそうな。
宮島紀行(7):表参道その2_f0142232_21501776.jpg


結局食べちゃいました。
粗挽きブラックペーパーがよく効いていてスパイシー、そしてプリプリの食感。
感覚的には天とはいっても薩摩揚げやかまぼこのノリで美味しかったです。
かなりオススメ♪
宮島紀行(7):表参道その2_f0142232_21502483.jpg


なんだか凄いドリンク群だなぁ。。。
錦帯橋のソフトクリームを彷彿としました。
こちらの地方では種類の多さがウリなのか!
宮島紀行(7):表参道その2_f0142232_21503546.jpg


でもさすがにグロっぽかったのでフツーにフレッシュジュースにしました。
これね、凄く美味しくて何回か飲んでしまいました。
宮島紀行(7):表参道その2_f0142232_2150416.jpg


宮島の表参道は楽しいですよ~
by papa55amg | 2010-09-29 22:16 | 旅行
<< 宮島紀行(8):小石に松 宮島紀行(6):表参道 >>