人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下町の六三四
下町の六三四_f0142232_20383441.jpg


錦糸町の和幸で海老・ひれかつタワー定食というものを食べました。
限定10食 ^ ^;

オーダーするときにはグロいなと思ったもんですが、味は非常に美味しかったです。
タワー部分の棒ヒレ、イカフライ、海老フライなんか素材も含めて絶品のやわらかさ。
足元のカニクリームコロッケも良かったです。

量はかつもキャベツも通常の定食の1.5~2倍はあろうかというもの。
それでいて価格は300円高程度の1500円ですからコスパがイイですわ~
ちなみに6品で34cmの高さだそうです。値段も値下げ前は1634円?(爆)

しかし、スカイツリーのかつを考え、特注の支柱でサーブするという、
錦糸町の奥の深さと根性に脱帽します・・・
by papa55amg | 2012-05-31 20:44 | グルメ
<< 妄想 SL550@赤レンガ >>