買っちゃった
f0142232_14184531.jpg


妄想ばかりしていたら買っちゃいました。。。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

そもそも腕時計ってしていないヒトだったんで、扱いもわからないのですけど、
ビジネスにもプライベートにも使えるものを探して買いました。
このデイトジャストⅡってモデルは、ロレックスの中でも大きめの41mmなんです。
40mm以下で探していたのですが、意外にもバランスが悪くなく、高級感があったので決めました。
手首の太さが細め18cmのボクからするとギリギリの大きさかな。
f0142232_14191069.jpg


いくら大きいとはいっても、全身から比べれば小さいもんです ^ ^;;
手のひらがフツーサイズなのでカバーできてるのかな・・・
デザイン的に大きさを感じさせないのかもしれません。
f0142232_14191713.gif


先日相談させていただいた二点はスポーツモデルで、これは別系統。
意外性のある選択ではありましたが、ずっと大切に使い続けたいです。
f0142232_14192630.jpg

[PR]
by papa55amg | 2012-07-06 14:33 | 時計
<< 凝りすぎ 好きかも >>