カテゴリ:日記( 79 )
好きかも
f0142232_133418100.jpg


地下鉄車内で見かけた「どちらが正解?」ですが、「古河気合筋肉」って社名、結構好きだなぁ。。。
[PR]
by papa55amg | 2012-06-29 13:35 | 日記
妄想
f0142232_135934.jpg


実は腕時計をしたことが無いワタシ。
ひょんなことで探し始めたり。
でも妄想で終わらせたり。

うーむ。
上のと下の、どちらが良いと思います?
どちらもかわいいベンツマーク付きですわ ^ ^

f0142232_1352191.jpg


あくまで妄想の世界ですよ。
[PR]
by papa55amg | 2012-06-26 13:07 | 日記
道明寺
f0142232_2255269.jpg


今年初めての桜餅は道明寺になりました ^ ^

スーパーの片隅で

「道明寺」

とだけ書かれて置いてあった姿がかわいくて買ってしまいました。
和菓子専門店だったので味は美味しかったです。

たたずまいも味も好みで比較したら道明寺の方に軍配かも。。。
うどんも関西系の方が好きだしな。

でも早く長命寺に行きたいな。
[PR]
by papa55amg | 2012-04-25 22:58 | 日記
良いモノのオーラ
f0142232_18401931.jpg


先日トヨタのハチロクと富士重工のBRZを見てきました。
試乗もしましたが、とても良い出来のクルマと思いました。
座った感じの車高はウチのSL55と似てるんで違和感ありませんでした。
最近の日本車に慣れている方にはかなり低く感じるかもです。
水平対向エンジンも足回りも良いし、排気音のドロドロな感じもウチのにそっくり(爆)
アメリカ人受けしちゃいそうです。

何より、良いモノ、渾身の一品には何かしらのオーラみたいなものがありますよね。
このクルマにはそれを感じ取ることができました。

トヨタと富士重工って組み合わせも良いところ取りな感じになってます。

欲しい・・・

でも既に今年の納車分は売り切ってるみたいです ^ ^;;
販売計画立てる段階で読み違えたみたいです(汗汗)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ウチの娘の後継マシンはまだ日本に入ってきて無いんですけど、オーラはあるかしら?

f0142232_18402870.jpg


たかがクルマ、されどクルマなんですよね。
[PR]
by papa55amg | 2012-04-22 18:48 | 日記
ウエスト
f0142232_20452979.jpg


ウエストを5cm、体重を4~5キロ減量した状態が続きましたので
増えないように切っちゃいました(笑)

腹筋がようやく割れ始めましたが、歳のせいか時間がかかったような気がします ^ ^;

暖かくなり始めたので次の旅先を決めました(●^o^●)
[PR]
by papa55amg | 2012-03-01 20:33 | 日記
ホイットニーヒューストン
f0142232_14381451.jpg


突然の死去、非常に残念です。。ご冥福をお祈りします。
MISIA同様に好きな歌が多い歌い手さんでした。
ウィキペディアの更新が速いのにビックリ。。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

それにしてもスターの激ヤセ報道が多いですね。大丈夫なのかしらん。
かくゆう私も5Kgくらいダイエットしました。
こちらはストレッチ、スロートレーニング、ロングブレス、ヨガのたまものなんですが・・・ ^ ^;
あ。酒も一ヶ月間ほど止めてました。
目標体重には到達したので、今後は気をつけて維持に励みます。
[PR]
by papa55amg | 2012-02-12 14:50 | 日記
始動
f0142232_1384646.jpg


なんだかずーっと正月ボケみたいな感じでしたが、そろそろ始動するかなって感じです。
(いまかよ・自爆)
[PR]
by papa55amg | 2012-01-13 13:09 | 日記
あけましておめでとうございます ~ R231 SL
f0142232_172474.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年初の話題としては何なのですが、ボクが乗っているクルマの次世代モデルが発表になりました。
いまのモデルはなんと10年間も生産されつづけたことになります。
新しい方はR231 SLと呼ばれるのですが、みなさんどう思われます?
ボクは眉毛みたいのが無ければ良いと思うんですけど・・・

ご興味のある方は動画もご覧いただけます。

動画
[PR]
by papa55amg | 2012-01-01 17:35 | 日記
大阪の未来
f0142232_114459.jpg


全然来れてなくてすみません ^ ^;
でも、結構な時間を大阪と共にした身として一言書きたくて出てきました。
今回の大阪の判断は正しいです。応援します。
結果がどう出るかわかりませんが、少なくともこれまでの論理では大阪は破たんします。

大阪は無駄が多すぎです。その無駄っぷり、根の深さっぷりはギリシャ並かもしれません。
でも大阪の気心や元気が大好きです。
応援しますんで、頑張ってください。

※個人的には市営地下鉄やモノレールの料金半額~2/3を狙ってほしいです。高すぎます。

写真は思い返して忘れられぬ店の一品を選びました♪
[PR]
by papa55amg | 2011-12-01 01:33 | 日記
悩み
f0142232_050592.jpg


岩手・福島産を排除する動きに静かに激怒してきました。

原発反対。状況とケーパビリティを考えろ。

米国の衛星が落ちてくるのが怖くて午前中洗車に行けませんでした(小動物的だ・笑)

相手の立場や意見を理解したとしても、不愉快なことにはNoと言いたい。
[PR]
by papa55amg | 2011-09-25 01:11 | 日記