<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
見・つ・け・た
お友達のブログで紹介されていた写真。。。

見つけました!

ってか、Y150に合わせて再開発した場所で、昔と雰囲気が変わっていました。

f0142232_12417.jpg


赤い服を着た小さな女の子が走り回っていたのですが、入れ損ねました。
[PR]
by papa55amg | 2009-10-04 01:31 | 風景
休息
いろいろ回って疲れたんで、赤レンガの3Fで休憩♪~

ゆったりできるイイ空間です。

後ろの席ではフランス語や英語が飛び交い、ちょっとだけインターナショナルな気分。
 割と単純 ^ ^;

f0142232_1439115.jpg




さっきの彼女が大暴れしているのが見えました ^ ^;



f0142232_14391012.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-10-03 14:48 | 旅行
天津甘栗
中華街で天津甘栗を売ってる人がた~くさんいますよね?

これまでここで買ったことは無かったんですけど。

「小さいのがあったら買ってもイイかなぁ~」
などとホザきながら歩いていると、小さいのありました!

有言実行ということで買いましたが、、、

f0142232_218269.jpg


このお姉さんがサービス精神旺盛で、小さい版の袋に倍の量の栗を入れてくれました ^ ^

剥くのが大変でした(ToT)
[PR]
by papa55amg | 2009-10-02 02:18 | グルメ
たねまるのガチャガチャ
Y150でも見つけちゃいました。海洋堂のガチャガチャ。

いっぱいいます。

f0142232_15165321.jpg


なんでも子供の中で人気なのは崎陽軒のシュウマイなんだそうです。
ボクは嫌。

一番手前のインターコンチにたねまるが乗ってるヤツが欲しいです。

本当のガチャガチャじゃなくて手にとって見れるので、念力でひとつ探しましたとさ。

f0142232_1517483.jpg



さて、どんなもんでしょう。

中身は見なければわかりません。






。。。






f0142232_15171249.jpg




きゃぁぁぁぁぁぁ  当たったわ♪

正面がこちら。裏に回ればたねまるにお目にかかれます。

ガチャガチャなんて大人になってから買ったこと無かったんだけど、
海プト博、Y150と続けて買ってしまいましたね~
[PR]
by papa55amg | 2009-10-01 15:21 | 日記