<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
良いお年をお迎えください
f0142232_16163995.jpg


みなさん、今年もいろいろとお世話になりました。

2009年も暮れようとしてますね。

良いお年をお迎えください!
そして、来年もよろしくお願いします!!

お暇のある方のみ、ヨタ話にお付き合いください ^ ^;
[PR]
by papa55amg | 2009-12-31 16:18 | 日記
火山のオムライス
f0142232_1524560.jpg


火山が噴火しているイメージのオムライスです。
かなりヨカッタっす。
箱根にある星の王子様ミュージアムのレストランで食べられますが、
入園しなくても入店できますので、是非お試しを。

年末ですね~
[PR]
by papa55amg | 2009-12-30 01:55 | グルメ
もんじゃ
f0142232_1252831.jpg


美味しいもんじゃ。

なかなかありつける機会がないですが、
それだけに出会うと嬉しかったりします。

お好み焼きやねぎ焼きなど、関西はお店の方が作ってくれるところがほとんどなんでしょうか?
(これまではそういうところにばかり入ってきました)。

関東は自分で作るのが主流ですけど、店が作る時には作って良いかどうかを聞きにきますね。。
[PR]
by papa55amg | 2009-12-28 01:27 | グルメ
クリスマス終わると
f0142232_1403442.jpg


クリスマスが終わると年の瀬の雰囲気がいっぱいですね。
ボクはとりあえず28日まではスケジュールが埋まって仕事日です ^ ^;
みなさんはいつまでですか?
[PR]
by papa55amg | 2009-12-26 01:41 | 日記
イルミ♪~
f0142232_029999.jpg


クリスマス・イブですね~

f0142232_03047.jpg


イブらしくない夜を過ごしてますが、イルミってことで♪~

ボクだってイルミ好き(笑)
[PR]
by papa55amg | 2009-12-25 00:31 | 日記
メリクリ!
f0142232_1692354.jpg


ケーキにシャンパンが好きなんですけど、
今年はフルボトル逝っちゃいました。

ちと頭が痛いス ^ ^;

みなさんは今宵はどのようにお過ごしですか?
[PR]
by papa55amg | 2009-12-24 16:11 | 日記
ひらひらと
f0142232_1424271.jpg


食後にひらひらと葉っぱが落ちてきて、お皿に入りました。

デカ(笑)

食べ終わってからでヨカッタです。

関係ないですけど、本日はフィットネス終了後に体重が70.5Kgをマークしました。
何ヶ月ぶりでしょう?(爆)
一週間前は史上最大の体重だったことを考えると他人のようです ^ ^;
[PR]
by papa55amg | 2009-12-21 01:47 | 日記
f0142232_043559.jpg


今日は星がたくさん見えました。
こちらでは珍しいことなんですよね。

でも、帰りの電車はヨッパな人々でいっぱい(>_<)
みなさん、星は見えたかな?

ちょっと嬉しかったので、写真も星の王子様ミュージアムで ^ ^
[PR]
by papa55amg | 2009-12-18 00:46 | 日記
相棒
f0142232_2324876.jpg


久しぶりにクルマでツーリングしました。

久しぶりに好きなものを写真に収めました。

久しぶりに温泉でゆったりしました。

帰りは高速が空いていたので爆速で楽しみました、、、 コホン。。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はクルマがいつもと違う挙動をしてビックリしました。
走り出すと自動的にドアロックする。(←え゛?!)
鍵を閉めるとドアミラーを閉じる。(←オマエは日本車か・汗)
キーを開けるとクルマの周りを明るく照射する。(綺麗♪)
シートがメモリしている位置に戻らない。。。。ん??
おかしいぢゃん!

ん?バッテリーが上がったときに記憶喪失になったか?

それならマニュアルを見ながら再設定しないと。



マニュアルを良く読んだら、キーごとに設定を覚えてくれるんだと。
今日は出かける時にいつものキーが見つからず、スペアキーで出かけたんですよね。

知らないいろんな機能があるんだなぁ。。。初めて知りました。

相棒よ、これからも大切にします。よろしくです。
[PR]
by papa55amg | 2009-12-13 23:11 | 日記
芦ノ湖
f0142232_17264748.jpg


北海道ではオンネトー、阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖といった大自然を満喫してきましたが、

なんのなんの。

われらが芦ノ湖も美しいものです。

思えば幼稚園、小学生、中学・高校・大学、そして社会人になってからも
ずっと変わらず見守られてきたわけですよね。
[PR]
by papa55amg | 2009-12-10 17:31 | 風景