<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
BMW Z4
f0142232_23205868.jpg


クルマを見に行ってきました。
昨年モデルチェンジをしているBMWのロードスターZ4。
とてもカッコ良かったです。

続き
[PR]
by papa55amg | 2010-02-14 23:28 | クルマ
あばたー
f0142232_12315479.jpg


凄いス。
まだ見ていない方は是非ともGO~です。
なんと表現して良いかわかりませんが、
テーマは愛でしょうか。
馬みたいので走り、鳥みたいので飛んだ気分になり、
ニンゲンじゃない女の子に感情移入し、
敵と立ち向かう。
終わる頃には泣いたりナヴィ族になりきったりと
あなたも大変なことになるでしょう(笑)

メガネのヒトには3Dメガネは重くて邪魔でしょうが、
鼻があたるところにティッシュを挟んとけば楽チンです。
(放映中は他から見えないでしょう)

GO~! 。。。じゃない、
COME! (見たヒトならわかる?笑)
[PR]
by papa55amg | 2010-02-11 12:55 | 日記
ル・ポワン・ウエスト
f0142232_125794.jpg


湘南での出会い、最後になります。
全くの飛び込みで入ったところが素晴らしかったス。

続き
[PR]
by papa55amg | 2010-02-07 12:54 | グルメ
鎌倉へは電車で♪
f0142232_2283799.jpg


江の水の写真はもっとあるんですが、皆さんが飽きちゃうと思いますので、
「江ノ島の出会い」を続けます ^ ^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

別にクルマで行ってもいいんですけど、
やっぱりコレ買って江ノ電やホームで食べるのがイイんですよね♪
ボクの場合は例えクルマで行っても鎌プリとかに停めてあとは江ノ電れす(笑)

もはや全国区になってはしまいましたが、やっぱり本家は面白いの売ってます。
大好きなカレーコロッケに加えて今回食べたのは
「しらす入りコロッケ」

さすがわ湘南江ノ島ですわ ^ ^;

※今日のトヨタのプリウス・ブレーキ問題の会見に一言。
 「ドライバーの感覚の問題で欠陥にはあたらない」?? もはやこのメーカーはヤバイなと思いました。
 ニッポン人の再生には米国の調査結果に期待するしかないのか。
[PR]
by papa55amg | 2010-02-05 02:33 | グルメ
く・ら・げー
f0142232_233149.jpg


江の水から続きます。
ここの見所のひとつがこのくらげたち。
かなり幻想的なコーナーです。

More くらげー
[PR]
by papa55amg | 2010-02-03 02:39 | 風景