<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
車窓より
f0142232_16431597.jpg


あぁ。。。。
これが意外に美味しいんだよなぁぁぁぁ。

今日は見るだけ。
[PR]
by papa55amg | 2010-07-30 16:44 | 日記
東京弁当
f0142232_9293110.jpg


今日は何かがいつもと違う。。。

・楽しみにしているご当地弁当がほとんど売り切れている
・混んでる
・騒がしい
・子供が多い

そうかぁ
夏休みなのかな。なんとなくビジネスの雰囲気じゃないし。。

そんなこんなで、今日はご当地もご当地。東京弁当にしました。
1600円と少々高額ではありますが、美味しいし量も手ごろなのでたまに食します。
  牛肉タケノコは浅草今半
  キングサーモンの粕漬は人形町魚久
  卵焼は築地すし玉青木
  野菜のうま煮は日本橋大増
老舗の味がずらりだわぁぁぁぁ。

おっといけねぇ。ランチ用に買ったんだった ^ ^;

コンデジの写真です。どうも画質が荒いなぁ。買い換えようかしらん。
[PR]
by papa55amg | 2010-07-28 09:39 | グルメ
早早


ジムでTVに目をやると、高校野球をやってます。
「ん?早実(注:ぱぱの母校)が出とるやん。」 ←なぜか最近は頭の中でも関西弁・笑
「ん?ん?早実の選手、ちと多すぎとちゃうか?」
「あれれ?攻守ともに早実やん」

なんとまぁ、東京の準々決勝は早実対学院!
ユニフォームもヘルメットもほとんど同じ。
もちろん早大譲りの応援歌も同じ。
両方で紺碧の空歌うってどういう雰囲気なんだろう。

ワセダにとっては無駄な試合ですな~
いや、話題になったみたいだからいいのか。。。

(写真はサンスポさんへのリンクです)
[PR]
by papa55amg | 2010-07-25 11:00 | 日記
オークラアクトシティホテル浜松
f0142232_1015235.jpg


前回の夜景の答えは浜松でした~
新幹線沿いに高層ホテルってのは、ありそうでそれほどあるわけでもなく。
大阪から帰る間では名古屋、浜松、新横浜、品川あたりでしょうか。
新神戸にもありますね~

More
[PR]
by papa55amg | 2010-07-17 10:23 | 旅行
街の夜景
f0142232_6532982.jpg


どこでしょう?

More
[PR]
by papa55amg | 2010-07-15 06:59 | 旅行
Eyes' ファンの集い2010
f0142232_23523419.jpg


今年も行ってきました、Eyes'さんのファンの集い。

ファンをとても大切にする彼女らしく、今年もいろんな趣向やサプライズを提供してくれました。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-07-11 23:58 | 音楽
おいおい いくらなんでも
f0142232_16383667.jpg


いやぁ~ 今回も晴らした晴らした(爆)
やりすぎて大阪は暑すぎました。
梅雨明けちゃってないだろうなぁ~(笑)

それにしても、これから新幹線が発車するんですけど、誰も乗ってない よ^ ^;
[PR]
by papa55amg | 2010-07-08 16:41 | 旅行
まさかいくらなんでも
f0142232_942953.jpg


今日はリアルタイムです。大阪に向かってますが、晴れるかしらん(笑)
指定席はとても混雑していたので、試しに自由席に来たらガラガラでした。
三席使ってダラっとしてます^ ^

けったいな弁当を買いました。
その名のとおり、鱒鮭蟹いくらが入っているそうです。
でも立派なことに新潟駅の駅弁だそうです。
二時間後くらいに食しま~す♪

(携帯画像で失礼します)
[PR]
by papa55amg | 2010-07-07 09:46 | グルメ
めいふつ天むす
f0142232_8174517.jpg


今回の名古屋話題では最後になります。
(ってかさー 割り込まれた群馬と湯河原の話題が復活できずにいる・笑)

ランチはきしめんでしたので、ディナーは天むす(なぜや?笑)

どんな?
[PR]
by papa55amg | 2010-07-05 08:25 | グルメ
吉田きしめん
f0142232_1445083.jpg


名古屋のきしめんに感動したボク。
お友達から紹介された吉田きしめんに行きました(はにさん、ありがとー)
でらうまです~

もはや蕎麦でもうどんでもなく、麺はきしめんでしょ!
[PR]
by papa55amg | 2010-07-03 01:47 | グルメ