<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
宮島紀行(7):表参道その2
f0142232_21491559.jpg


表参道そぞろ歩きの続きです~

巨大なしゃもじがありました。
世界一なんだそうな ^ ^;
なんで広島ってしゃもじなんでしたっけ?

まぁ、いろんなお店があって楽しいです。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-09-29 22:16 | 旅行
宮島紀行(6):表参道
f0142232_1513913.jpg


さて、宮島紀行も終盤です。
ちょっと後戻りして厳島神社の表参道そぞろ歩きをお届けします。
大変申し訳ないのですが、多忙につき二回に分けてのお届けとなります。

内容はここよ~
[PR]
by papa55amg | 2010-09-28 02:02 | 旅行
宮島紀行(5):旅の出会い
f0142232_039361.jpg


今回の旅紀行はちょっと趣向を変えてます。
いつものように時系列ではなく、テーマ別。前回までで風景が終了です!
今回は旅の出会い編。

写真は旅の最初の出会いである、冷めん屋の広島つけ麺。
うま辛でした~~~!

たくさんの出会いはこちら
[PR]
by papa55amg | 2010-09-26 01:08 | 旅行
宮島紀行(4):ヒ・ロ・シ・マ
f0142232_10162227.jpg


1945年8月6日午前8時15分。
人類史上最初の原子爆弾が、広島に投下されました。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-09-25 11:50 | 旅行
宮島紀行(3):ハダカのキミ




誰ですか?身悶えしているキミは(笑)

今回のブログでは美しいこの娘のハダカが露わに。(スクロールしてくださいね~)

こちらよ、こちらよ~~~!
[PR]
by papa55amg | 2010-09-24 00:12 | 旅行
宮島紀行(2):嚴島神社
f0142232_5431668.jpg


太古から島そのものが神として崇められた宮島。

嚴島神社が海上に建てられたのは、島全体がご神体とされ神聖視したためだそうです。

実物は泣く子も黙る、世界遺産の貫禄たっぷりでした。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-09-23 06:28 | 旅行
宮島紀行(1):錦帯橋
f0142232_1010399.jpg


宮島とイイながら最初に錦帯橋です(笑)
今回は全面的に殿さんのご協力を仰いで、自力では到底行けなかったであろう
素晴らしい行程を行くことができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、これがある岩国を広島県だとばかり思っていたボク。
お陰でsora-channに会う機会を逸してしまいました。
随分と本州の左端に来てたんですね ^ ^;

下から覗くだけじゃないのよ~
[PR]
by papa55amg | 2010-09-22 10:22 | 旅行
プチ休暇
f0142232_101575.jpg


あまりに仕事が忙しかったので、気分一新のためにプチ休暇とってきました。
ボクにとっては初めての土地なのに、全くの無計画。。

でも、お友達Tさんのお陰で素敵なひとときを過ごすことができました。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-09-21 10:32 | 旅行
仕事
f0142232_2147136.jpg


お仕事、、、、、
少々へこみそうなくらい忙しいス。

自分のところだけ上手く行ってても、
リーダーの足をすくうような話は毎週ゴロゴロ(笑)

来週は大坂に来なくて良かったはずなのに、
やっぱり来なくちゃいけないし~

この週末くらいはゆっくりしたいな。
[PR]
by papa55amg | 2010-09-16 21:49 | 日記
東京スカイツリー
f0142232_2251539.jpg


スカイツリーのイメージを色で表すと?

と以前聞かれたことがありましたっけ。
これにちなんだカクテルに関するアンケートのようなものだったかな。

ボクのイメージはグレー。
だってどんな青空でもここらへんはグレーに見えるんだもん。
ということで、証拠写真を撮ってみました。
ね?グレーでしょう?

みなさんのイメージは?
[PR]
by papa55amg | 2010-09-14 02:27 | 風景