<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
久々の関西
f0142232_2313996.jpg


久々の大阪出張ということで立ち寄りました。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-30 23:21 | 旅行
久留米ラーメン
f0142232_21392411.jpg


小倉のランチで入った店です。魁龍さん
クラシックな雰囲気の(笑)店でした。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-29 21:43 | 旅行
東京ゲートブリッジ
f0142232_22263137.jpg


むかし、東京湾にかかる不可思議な巨大橋を見たと報告したことがあります。
今日は思い立ってこの橋を見に行きました。
まだ完成していないのですが、東京ゲートブリッジというそうです。
夕刻で暗い写真で恐縮ですが、本日リアルにアップです♪

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-28 22:41 | 風景
小倉の一人ディナー
f0142232_20452412.jpg


凄く遅くなってしまいましたが、小倉の報告です(どんだけ遅いんぢゃい・笑)
一人でフラリとお店に入りました。

入った後が凄い
[PR]
by papa55amg | 2010-11-27 21:05 | 旅行
お掃除
f0142232_12581554.jpg


家のお掃除。。。出張が多くなると、やらなくなります。
これではいけないということで打った対策がモップスリッパ。
確かにゴミさえ出さなければチリやホコリはなんとかなります(どうなるってんだ?自爆)
倉木麻衣さんもご愛用だそうです(笑)
[PR]
by papa55amg | 2010-11-24 13:02 | 日記
直射はイヤ
f0142232_199397.jpg


エアコンを買い換えました。
本当は夏前に交換したかったんですが、
今年の酷暑でエアコン売り場は番号札で待たなければいけない状況。
ようやくという感じです。

これまではエアコンの直射でたびたび体を壊してきたので、
直射しない四方気流とやらのダイキン製にしました(初めてで若干心配・笑)

出だしは上々です♪
[PR]
by papa55amg | 2010-11-23 20:13 | 日記
空飛ぶホテル
f0142232_6494127.jpg


エアバスA380という総二階建ての飛行機に乗りました。
とにかく凄い大きさと搭乗人数。
でも二階建てが別々に搭乗するので乗り降りにそれほどの不便はありません。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-22 07:13 | 旅行
交通事情
f0142232_23171614.jpg


交通事情は発展途上国の例外に漏れずごちゃごちゃでしたね~

何がごちゃごちゃかって。。。
[PR]
by papa55amg | 2010-11-20 23:22 | 旅行
ハンドメイド
f0142232_2027525.jpg


現地の絵画です(クリックで大きくなります)
当然ながらハンドメイド(とは言わないか・笑)
欲しい。。。

More Handmade
[PR]
by papa55amg | 2010-11-19 20:34 | 旅行
ホテル
f0142232_1815352.jpg


今回はインターコンチネンタル・ホテルを利用させていただきました。
夜に到着すると広大なエントランスからのアプローチに圧巻されます。
エントランスの広場だけで写真の倍以上ある感じです。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-17 18:00 | 旅行