<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
私は無事です!
お久しぶりです!みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?
私は無事で元気です。
みなさまへの地震と津波の影響が最小限であることをお祈りします。
我が家の被害は安物の本棚が倒れたくらいでした。

私自身は羽田空港に到着した直後に震災に会い、陸路が全て絶たれた孤島に閉じ込められました。
急いで国際線ターミナルに移動して(なぜなら24時間営業の店が多いから・笑)、
配給の毛布もいただきましたので、翌朝まで久々にゆっくりとした時間を過ごしました(こんなときだけかよ・汗)
不謹慎なのできちんとしたカメラでは撮影しませんでしたが、携帯の壁紙モードの写真を貼りますね。

f0142232_19153937.jpg


こんな形でブログへ戻るとは思ってませんでしたが、ご心配いただくお友達も多いので取り急ぎのメッセージで失礼しました♪
これからは日本国民が海外の支援を受けながら必死で立ち直る頑張りをするのだと思ってます。
自らができる努力は節電でも慈しみの精神でも何でも頑張りましょう!
きっと、よりよい日本に変わっていけるチャンスにもなる、と期待すらしています。

※ちなみに宮城在住の父には連絡とれず(ToT)
[PR]
by papa55amg | 2011-03-13 19:50 | 日記