<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久々の。。
f0142232_11521498.jpg


久々に行きました。。
何しに来たんでしょう?

何しに行ったんでしょう
[PR]
by papa55amg | 2011-04-25 12:04 | 旅行
道頓堀Last Night
f0142232_22393016.jpg


道頓堀ホテルからお届けした道頓堀のレポートも最後にします。
ホテルからこの中心地まで歩いて1分です(笑)

More
[PR]
by papa55amg | 2011-04-17 08:13 | グルメ
道頓堀 今井
f0142232_2175872.jpg


道頓堀のど真ん中にある有名店です。
これも与太呂を紹介してくれたタクシーの運転手さんのオススメでした。
味はというと、大阪らしくなく超絶美味しい正統派。決してB級ではありません。
正直言って、こんなに美味しいきつねうどんを初めて食べました。

運転手さんのオススメはうどんすきだったので、今度一人じゃないときに食べたいです♪
[PR]
by papa55amg | 2011-04-12 21:10 | グルメ
さくら
f0142232_0243830.jpg


道頓堀レポートの途中ではありますが、季節モノなので割り込みま~す。
どこでしょう?

More
[PR]
by papa55amg | 2011-04-10 23:48 |
ふぐ料理 与太呂
f0142232_1116282.jpg


道頓堀ということでB級を期待してた方には申し訳ないですが、
徐々に超A級に向かってます(笑)

ついに老舗のふぐ料理。

もともとタクシーの運転手さんのお勧めだったんです。
場所はなんと道頓堀ホテルの前!

More
[PR]
by papa55amg | 2011-04-09 11:42 | グルメ
寿司「ふく」
f0142232_882699.jpg


寿司にピッタリ合うワインを揃えているという「ふく」さんへ。
心斎橋筋にドンと建つ、楽しい店構えです。

More
[PR]
by papa55amg | 2011-04-07 08:24 | グルメ
千とせ
f0142232_9421979.jpg


ご存知、グランド花月の近くにある、吉本芸人御用達の店です。
以前から来たかったのですが、今回初めての飛来となります。
初心者なのでまずは肉うどんをオーダーしました。

More
[PR]
by papa55amg | 2011-04-05 10:04 | グルメ
道頓堀ホテル
f0142232_0124256.jpg


久しぶりに撮影意欲を掻き立てられる被写体に(爆)

More
[PR]
by papa55amg | 2011-04-03 00:24 | 旅行