<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
襲われる
f0142232_293524.jpg


池の鯉に襲われますた。
この直後にアングルファインダーが池にぽちゃしましたっす。
[PR]
by papa55amg | 2011-05-29 02:13 | 風景
飛行機から
f0142232_81342.jpg

偶然出会えた幻想的な風景でした。
[PR]
by papa55amg | 2011-05-19 08:02 | 風景
中ノ島の薔薇
f0142232_1905992.jpg

中ノ島の薔薇が咲き始めました ^ ^
昨年にデジタルとフィルムで撮り比べたのもここなんです♪
来週が楽しみです。
[PR]
by papa55amg | 2011-05-14 19:02 |
今日から大阪
f0142232_22441193.jpg

GWも終わり、いきなりの大阪です。

今回は一人出張なのにやたら部屋がデカいぞ。。。

そう、来るはずの無いキミがいつでも来れるようにサ♪

そんなキミ自体が存在しないところが寂しいなぁ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by papa55amg | 2011-05-09 22:49 | 日記
九条ねぎラーメンも♪ たっぷりコラーゲンも♪
f0142232_19195675.jpg

ボクが京都に行くと必ず立ち寄るラーメン屋さんがあるというのはご紹介したとおりです。
今回は驚くべき事実が発覚したのでご報告します。。

驚くべき事実とは?
[PR]
by papa55amg | 2011-05-08 18:58 | グルメ
道頓堀の有名店
f0142232_22451563.jpg


今回はボクが道頓堀で初めて入店した有名店のご紹介です。
ここ初めてなの?って言われそうな(笑)

More
[PR]
by papa55amg | 2011-05-04 22:54 | グルメ
たっぷりコラーゲン
f0142232_16392891.jpg


GW前半は大阪にとどまってました。
道頓堀は凄い人ごみ(実はこれでもまだマシな時に撮りました)
そんな中で長い列で待たないといけない人気店へ。

More
[PR]
by papa55amg | 2011-05-02 16:51 | グルメ