<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
逢いたくていま
f0142232_11353995.jpg


涙無しには見ることができない愛の世界。。。

涙 (ToT) 涙
[PR]
by papa55amg | 2011-06-25 11:48 | 風景
盃割り舎(鎌倉宮)
f0142232_12535456.jpg


ちょっとマイナーなパワースポット、鎌倉宮。

中に入ると異様な光景が。何やら割れた破片が飛び散っていて、人々が何かを投げつけている。。。
ここは「盃割り舎」といって、素焼きの盃に息を吹き掛け、厄割り石(写真奥の石)に投げつけて割ると、
体に悪いものをお祓いできるというものです。

うりゃぁぁぁぁぁぁぁ!

けっこう爽快です(笑)

面白い厄除けですが、この破片の山は人々の怨念の塊なのかしらん。。
[PR]
by papa55amg | 2011-06-23 13:01 | 風景
鎌倉のあじさい
f0142232_14281986.jpg


この季節の鎌倉はイイですね。






と、くったく無く書きたかったのですが、超絶凄い人ごみでした(自爆)
でもこのあじさいが咲いているところは静かでしたよ。
[PR]
by papa55amg | 2011-06-21 14:40 |
富士の隠れ家
f0142232_2033970.jpg


富士のこの風景のほど近くにボクの隠れ家があります。
大切にしてるところだけど、今日はちょっとだけ公開しちゃいます。

隠れ家の世界♪
[PR]
by papa55amg | 2011-06-13 20:09 | 風景
美味しいランチ
f0142232_2393943.jpg

品川にある薬膳鍋が超絶美味しいお店、10ZENのランチです。
薬膳カレー。
気にはなってたのですが初めて食べました。美味しい~です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

おまけといっては失礼ですが、同じく品川で買えるなだ万の季節弁当「夏隣り」です。
ちょっとだけ高いけれど価値ある一品です♪
f0142232_239531.jpg

[PR]
by papa55amg | 2011-06-04 23:14 | グルメ
中ノ島が彩られた日
f0142232_2339677.jpg

中ノ島が本当に綺麗に彩られました。
晴天にも恵まれて華やいだ気持ちで過ごしました。

彩り♪~
[PR]
by papa55amg | 2011-06-01 23:49 |