<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
森の教会
f0142232_1723370.jpg


過日にトマムの水の教会をご紹介しましたが、
今回は森の教会です。
ちょっとだけ構造というか十字架の置き方が似てるなと思ったしだいです。

どんな?
[PR]
by papa55amg | 2011-10-22 17:28 | 風景
共倒れ
f0142232_211366.jpg


別の倒木ネタです。

愛する人との共倒れなら人生も嬉しいなぁ。。。

More
[PR]
by papa55amg | 2011-10-19 02:04 | 自然
力尽きる
f0142232_22164348.jpg


自分を見ているようだ。。。
[PR]
by papa55amg | 2011-10-15 22:17 | 自然
そば蒲焼き
f0142232_1715753.jpg


中之条にある「かよう亭」という名店でそばの蒲焼きなるものを食べました。

「シャレで作ったものなんです。すみません~」

と、とんでもない!そば団子の激ウマ版とでも表現しましょうか(笑)
うなぎの皮を海苔で表現するあたりも遊び心たっぷりでした ^ ^

肝心の蕎麦の方も美味しくて、ボクはすずしろ蕎麦を食べました。
f0142232_17151461.jpg


大根の蕎麦は最近どこかで食べたなぁ。。。
新潟だったかしら。
[PR]
by papa55amg | 2011-10-09 17:18 | グルメ
名も無い滝
f0142232_12314237.jpg


名が無いどころか地図にも無い滝がありました。
そういえば前日は無かったかも。
大雨だとできるのかしら。

ちっぽけな滝とちっぽけな自分のひととき。

でもこんなに近くで滝壺を見るのは初めてかも。
何でも誰でも伝えられる癒しってあるもんだな~

※みなさんは連休はいかがお過ごしの予定ですか?
[PR]
by papa55amg | 2011-10-06 12:39 | 旅行
奥四万湖
f0142232_816369.jpg


四万温泉の少し上流に奥四万湖があります。
(↑「おくよんまんみずうみ」と入れないと変換できないかな漢、ばか過ぎ。。)

とても綺麗なコバルトブルーの湖面に息を飲みました。
しばし風に吹かれながらうっとりとしました。






この日の台風はどこへ?(笑)
[PR]
by papa55amg | 2011-10-01 08:20 | 旅行