タグ:CONTAX 139 ( 4 ) タグの人気記事
お休み
f0142232_940458.jpg


長らく続けてきたブログですが、しばらくお休みしようかと思います。
いつも本当にありがとうございます。


.
[PR]
by papa55amg | 2010-12-23 09:45 | 日記
フィルムで見るバリ
f0142232_8235030.jpg


デジタルでお届けしたバリ紀行でしたが、フィルム版の続報です~
フィルムにもかなり慣れてきまして、失敗はほとんど無くなりました!

いやぁ~ 晴れてますね~

More Bali
[PR]
by papa55amg | 2010-12-11 09:00 | 旅行
フィルムで見る新潟
f0142232_023684.jpg

CONTAXくんの現像がもう上がってきました。早くて嬉しいです。
今回はフィルムで切り取った新潟の風景をお届けします。
まずは新潟ふるさと村の花壇から~

やっぱりデジタルとは味が全然違う感じでイイですね。
使うフィルムによっても全然変わることも勉強中です。
今回は前回の経験から、全て一段以上アンダーで撮ってます。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-01 01:06 | 旅行
初めてのフィルム
f0142232_142141.jpg


先日に始動しはじめた初めてのフィルム・カメラ。
CONTAX 139にTessar 45/2.8の組み合わせで撮ってきました。

狙っていたよりも全て明るく撮れてしまいました ^ ^;
カメラのクセなのか、使ったフィルムの傾向なのかはわかりませんが、
次からは露出補正しようと思います。
明るい割にはかなり綺麗に色が出ます。

[2010/11/01追記]
オーバー気味に撮れたのはフィルムの特性だったようです。
露出補正するか、ISO感度を高めにセットするかで使いこなしたいなと。

それにしてもドタバタだぜ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by papa55amg | 2010-10-16 14:48 | フォト