タグ:EF135mm F2L USM ( 11 ) タグの人気記事
昔を想う
f0142232_16162452.jpg


西伊豆に行ってきました。

ここに来ると大学時代を思い出します。

甘酸っぱいってこの頃の表現にピッタリだ(笑)

酸っぱいぢょ
[PR]
by papa55amg | 2011-08-19 16:30 | 旅行
十勝の夕日
f0142232_112523.jpg


十勝の夕日を見たかったんです。
今回の旅の目的その5。

晴れるかどうかもわからなかったし、
美瑛を出発するときに既に16時まわってました。

激走の末(笑)と、宿のフロントが手際が良かったので
部屋から見ることができました。

しかも十勝大橋を一緒に入れることができてご機嫌です♪
大きな夕日だったので、欲を言えばもっと望遠レンズがあればなぁ。

次は夕景百選のワイン城からも見てみたいな。

皆さんはどんな夕日がお好きですか?
[PR]
by papa55amg | 2011-08-02 01:10 | 旅行
再・港町へ
f0142232_191875.jpg


前回の問いは、みなさんカスリもしなかったので、再度問題です。
同じ場所から本日の夕日です。さて、どこでしょう?




って、わかるわけないって?(爆)

ヒントです。

1.この写真の右手に対岸の島が見えてます。大きめです。前回の写真に写っている船は定期便♪
2.ここに来たら和食が食べたくなります♪~

さぁ、どうだ!
[PR]
by papa55amg | 2010-10-22 19:11 | 旅行
東京スカイツリー
f0142232_2251539.jpg


スカイツリーのイメージを色で表すと?

と以前聞かれたことがありましたっけ。
これにちなんだカクテルに関するアンケートのようなものだったかな。

ボクのイメージはグレー。
だってどんな青空でもここらへんはグレーに見えるんだもん。
ということで、証拠写真を撮ってみました。
ね?グレーでしょう?

みなさんのイメージは?
[PR]
by papa55amg | 2010-09-14 02:27 | 風景
東京湾にかかる大きな橋
f0142232_9472862.jpg


みなさん、台風は大丈夫でしたか?
例によって、この晴れオトコは大坂で一回も傘をささずに外出してました(爆)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

丸の内から東京湾方面を眺めると、、、

とーっても大きな橋らしきものが見えます。

これなんでしょう??

クルマ用かしら? ワクワクワク o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
[PR]
by papa55amg | 2010-09-09 09:50 | 風景
Eyes' ファンの集い2010
f0142232_23523419.jpg


今年も行ってきました、Eyes'さんのファンの集い。

ファンをとても大切にする彼女らしく、今年もいろんな趣向やサプライズを提供してくれました。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-07-11 23:58 | 音楽
良いお年をお迎えください
f0142232_16163995.jpg


みなさん、今年もいろいろとお世話になりました。

2009年も暮れようとしてますね。

良いお年をお迎えください!
そして、来年もよろしくお願いします!!

お暇のある方のみ、ヨタ話にお付き合いください ^ ^;
[PR]
by papa55amg | 2009-12-31 16:18 | 日記
ラストステージ(北海道⑲)
北海道の旅紀行。最後になります。

雲が多かったけど、夕日の奇跡に期待して釧路湿原へ。
f0142232_23323362.jpg


続く
[PR]
by papa55amg | 2009-11-23 23:45 | 旅行
JIN-仁-
JINというドラマを毎週見てます。
現代の医者が幕末にタイムスリップして難病と対峙するという設定なのですが、
思うことがたくさんあります。。
f0142232_22222454.jpg

いずれの時代にも本質に気づく有能な人材がいること。
有り得ない状況に対峙したときの受け止め方。
人を救うのは人しかいないという信念。
失敗と成功、支えるエネルギーと愛。

うーむ、主題歌がMISIAってこともあってハマってます ^ ^;

f0142232_22223441.jpg

見てる人はもっと軽いノリでしょうかね?(笑)

写真は先週末に箱根で出会ったステキな富士です♪
[PR]
by papa55amg | 2009-11-14 22:26 | 日記
美しきオンネトー(北海道⑬)
今回の北海道の旅の主たる目的であるオンネトーをご紹介します。
時間帯や季節により色が変わる神秘の湖です。
f0142232_112839.jpg


続く
[PR]
by papa55amg | 2009-11-08 01:17 | 旅行