タグ:EF16-35mm F2.8L USM ( 48 ) タグの人気記事
ネモフィラ
f0142232_20235958.jpg


ネモフィラが見ごろです。
とても綺麗に咲き誇っています。

ネモフィラってこんな花
[PR]
by papa55amg | 2012-05-06 20:31 |
コスモス畑
f0142232_9564670.jpg


ちょっと仕事が繁盛してまして(ほんとか?自爆)
遊びに来れずすみません。

秋が終わってしまう前にコスモスをアップさせていただきます。

More コスモス
[PR]
by papa55amg | 2011-11-09 10:04 | 風景
力尽きる
f0142232_22164348.jpg


自分を見ているようだ。。。
[PR]
by papa55amg | 2011-10-15 22:17 | 自然
名も無い滝
f0142232_12314237.jpg


名が無いどころか地図にも無い滝がありました。
そういえば前日は無かったかも。
大雨だとできるのかしら。

ちっぽけな滝とちっぽけな自分のひととき。

でもこんなに近くで滝壺を見るのは初めてかも。
何でも誰でも伝えられる癒しってあるもんだな~

※みなさんは連休はいかがお過ごしの予定ですか?
[PR]
by papa55amg | 2011-10-06 12:39 | 旅行
八ッ場ダム
f0142232_1192914.jpg


群馬の温泉へ行くときに通るところに吾妻渓谷があります。
割と好きなところなので必ずクルマを降りて涼んで帰ります。
今回の旅では往復2回通過しました。

でも数年前から不快なところに変化しちゃってるんですよね。

そう、八ッ場ダム。

ボクが通ってきた国道もJRも、写真の川原湯温泉も全て水没します。
写真左の建築中の構造物はダムでできる湖の両岸をつなぐローカル橋になるようです。

More
[PR]
by papa55amg | 2011-09-26 01:48 | 風景
トマムの雲海
f0142232_15314583.jpg


トマムの雲海が見たくて旅先に北海道を選びました。
季節も時間帯も確率も非常に限られている中で出会えるかどうか。
自分の晴れオトコぶりが災いしないか(笑)
いろいろ考えましたが、あまり悩まずに来ちゃうことにしました。

素晴らしい出会いってこんな自然な姿勢だとやってくるのかも。

More 雲海
[PR]
by papa55amg | 2011-08-06 15:59 | 旅行
美瑛の丘
f0142232_023493.jpg


急遽行きたくなって訪れた美瑛。
天気にも恵まれてゆっくりと写真を撮ることができました。
いろんなのを撮りましたが、今回はパッチワークや有名な木よりも
空が気に入ったものをアップします。

美瑛は畑
[PR]
by papa55amg | 2011-07-30 00:03 | 旅行
働きモノ
f0142232_17301994.jpg


今のところ我が家で一番の働きモノです。

凄いパワーで一生懸命走り回ってハジからハジまで綺麗にしてくれます。
[PR]
by papa55amg | 2011-07-11 17:34 | 日記
伝統と自然に触れ
f0142232_11134360.jpg

昨日は伝統と文化・自然に触れてまいりました~
今日くらいから場所がわかっちゃいそうですけど、追いかけてきちゃダメよ~(爆)

写真は朝の踊りです。

来ちゃダメよ
[PR]
by papa55amg | 2010-11-14 11:23 | 旅行
地デジカよさらば、のはずが
f0142232_1472151.jpg

ず~っとSONYの21インチ・ブラウン管TV(98年製・爆)で我慢してたボクですが、ようやく買いました!

だって毎日「あんたのTVは間もなく見れなくなるぜぇ」みたいなメッセージが脅すんですもの(ToT)
脅しの黒い横帯がだんだん大きくなっていくような気がするし。
↑普通の人は見たこと無い?(笑)

初めての液晶(今頃かよ・爆)は三菱の46インチにしときました。
比較するべくもなく画質は綺麗なんですが、音も綺麗なのが新鮮な驚き♪
ブルーレイ・レコーダも買ったけど、ブルーレイのソフトがウチには無いス(自爆)

ここまで言っておいて何だけれど、最初に見たのはアナログで録画してあった番組 ^ ^;
当然ながら録画時に流れてた地デジカの黒帯脅しメッセージも大画面で流れましたわ。イタい(爆)
[PR]
by papa55amg | 2010-10-31 02:06 | 日記