タグ:EF50mm F1.2L USM ( 6 ) タグの人気記事
大切なこと
f0142232_1641628.jpg


大切なことは大切にしないといけない。

わかってはいるんだけど、記憶と同じで徐々に薄れてくることがある。

だからたまに現実に呼び戻してあげないと。

大切なこと以外がボケて見えないことがある。

でも周りのことがあっての大切なことなんだ。

大切なこと、
それはヒトやモノ・コトだったり、関係や約束、思い出だったり。

肝心なのは、それが大切だと認識しつづけることかも。

大切なことは大切にしないと。




(写真は鎌倉ル・ポワン・ウエストさんの料理です)
[PR]
by papa55amg | 2011-07-09 16:56 | 日記
逢いたくていま
f0142232_11353995.jpg


涙無しには見ることができない愛の世界。。。

涙 (ToT) 涙
[PR]
by papa55amg | 2011-06-25 11:48 | 風景
鎌倉のあじさい
f0142232_14281986.jpg


この季節の鎌倉はイイですね。






と、くったく無く書きたかったのですが、超絶凄い人ごみでした(自爆)
でもこのあじさいが咲いているところは静かでしたよ。
[PR]
by papa55amg | 2011-06-21 14:40 |
大阪みやげ
f0142232_10545370.jpg


今回の大阪話題のラストです(長かったですね ^ ^;)

味がオリジナルに非常に近いことに加えて、揚げぬれせん、カレーぬれせんという
商品コンセプトそのものが斬新でした。

高価な機材でこんなもの撮ってて良いんだろうか。。。(自爆)
[PR]
by papa55amg | 2010-05-27 10:58 | 旅行
Happy Birthday
f0142232_232277.jpg


つい先ほど日にちが変わり、5月24日 Happy birthday to me です。
実際に産まれたのもこんな時間だったと聞いてます。

自分へのご褒美にオファーマンのボストンを買いました。
たぶん一生のお付き合いでしょう。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-05-24 00:10 | 日記
気持ち新たに
2007年からCURURUでお世話になることに決め、たくさんの大切なお友達もできました。
しかし、残念ながらCURURUさんは閉鎖になります。
ボクは、いろいろと引越し先を探したのですが、CURURUに入るときにどちらか迷ったこの場所に戻ろうかと思います。
昔のブログをアップしなおすことはしませんが、心機一転、写真が綺麗にアップできるここで再開したいと思います。よろしくお願いします!
f0142232_23532348.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-07-05 23:54 | 日記