タグ:EF70-200mm F2.8L IS USM ( 10 ) タグの人気記事
f0142232_122324.jpg


うさぎさんは何してるのかな・・・
[PR]
by papa55amg | 2011-12-11 01:03 | 自然
東京ゲートブリッジ
f0142232_22263137.jpg


むかし、東京湾にかかる不可思議な巨大橋を見たと報告したことがあります。
今日は思い立ってこの橋を見に行きました。
まだ完成していないのですが、東京ゲートブリッジというそうです。
夕刻で暗い写真で恐縮ですが、本日リアルにアップです♪

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-28 22:41 | 風景
新潟の芸妓さん
f0142232_16465514.jpg


新潟ではイベントの撮影をお願いされていました。
新潟には14名の芸妓さんがいらっしゃるとのことですが、
半数の7名の方がいらっしゃっていました。

イベント参加者は1500人。中腰での移動とローアングル撮影が多く、終わった翌日から三日間も筋肉痛に悩まされました ^ ^;
[PR]
by papa55amg | 2010-11-06 16:54 | 旅行
中秋の名月
秋も深まってくるこの季節、

大好きな月がとてもキレイです。

今晩は中秋の名月。

満月より一日早いので少~しだけ左が欠けているようですが、

そんなところがまたキレイ。

f0142232_2443581.jpg


さて、これを見たあなたは片見月。

10月30日も拝むと幸福になれますよ♪
[PR]
by papa55amg | 2009-10-04 02:46 | 日記
一ノ倉沢
谷川岳に行きました。
ここ一ノ倉沢は日本三大岩場だそうで、ロッククライミングのメッカ。

f0142232_2059921.jpg


しかし、谷川岳はこれまでに800人近くの遭難者を出している「魔の山」。
遭難記録としては、世界のワーストなんだそうです。

それだけの迫力に満ちたところでした。
[PR]
by papa55amg | 2009-09-13 20:59 | 風景
ライブハウス
ストリートシンガーのEyes'さんを初めてライブハウスで聴きました。
さすがの歌唱力で素晴らしかったです♪
相変わらず性格もとってもかわいいし ^ ^

f0142232_8274889.jpg


P.S.
http://ameblo.jp/eyes-voice/
どこかにボクがいます ^ ^;
[PR]
by papa55amg | 2009-07-20 08:29 | 音楽
屛風ヶ浦
東洋のドーバーと呼ばれる屛風ヶ浦。
一度近くで見たかったんです。
霧がかかってましたが、幻想的な風景でした。
f0142232_747031.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-07-19 07:47 | 風景
ぱ・の・ら・ま
オリジナル写真

f0142232_0341164.jpg




これをなんとか縮小せずに大きなサイズで。。。








で・き・た!
[PR]
by papa55amg | 2009-07-11 01:05 | フォト
織姫は
彦星と逢えたのかなぁ。
f0142232_17483812.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-07-08 17:49 | 日記
はじめの一歩
はじめてブログをアップします。。

ハッキリ言って不慣れです

写真を貼ってみたりする。。。

f0142232_727575.jpg



お。貼れた。

f0142232_7254253.jpg



ムムム

複数枚貼れる。。。

嬉しいかも♪

ひとまずこんなところで
[PR]
by papa55amg | 2007-06-16 01:35 | 日記