タグ:EOS 1Ds MarkⅢ ( 60 ) タグの人気記事
買っちゃった
f0142232_14184531.jpg


妄想ばかりしていたら買っちゃいました。。。

More
[PR]
by papa55amg | 2012-07-06 14:33 | 時計
コスモス畑
f0142232_9564670.jpg


ちょっと仕事が繁盛してまして(ほんとか?自爆)
遊びに来れずすみません。

秋が終わってしまう前にコスモスをアップさせていただきます。

More コスモス
[PR]
by papa55amg | 2011-11-09 10:04 | 風景
力尽きる
f0142232_22164348.jpg


自分を見ているようだ。。。
[PR]
by papa55amg | 2011-10-15 22:17 | 自然
名も無い滝
f0142232_12314237.jpg


名が無いどころか地図にも無い滝がありました。
そういえば前日は無かったかも。
大雨だとできるのかしら。

ちっぽけな滝とちっぽけな自分のひととき。

でもこんなに近くで滝壺を見るのは初めてかも。
何でも誰でも伝えられる癒しってあるもんだな~

※みなさんは連休はいかがお過ごしの予定ですか?
[PR]
by papa55amg | 2011-10-06 12:39 | 旅行
十勝の夕日
f0142232_112523.jpg


十勝の夕日を見たかったんです。
今回の旅の目的その5。

晴れるかどうかもわからなかったし、
美瑛を出発するときに既に16時まわってました。

激走の末(笑)と、宿のフロントが手際が良かったので
部屋から見ることができました。

しかも十勝大橋を一緒に入れることができてご機嫌です♪
大きな夕日だったので、欲を言えばもっと望遠レンズがあればなぁ。

次は夕景百選のワイン城からも見てみたいな。

皆さんはどんな夕日がお好きですか?
[PR]
by papa55amg | 2011-08-02 01:10 | 旅行
美瑛の丘
f0142232_023493.jpg


急遽行きたくなって訪れた美瑛。
天気にも恵まれてゆっくりと写真を撮ることができました。
いろんなのを撮りましたが、今回はパッチワークや有名な木よりも
空が気に入ったものをアップします。

美瑛は畑
[PR]
by papa55amg | 2011-07-30 00:03 | 旅行
ラベンダー
f0142232_9382566.jpg


この時期の富良野に来る目的の一つがラベンダーです。
ちょうど見頃の時期を迎えていました(*^o^*)

幸せの場所
[PR]
by papa55amg | 2011-07-23 09:49 | 旅行
富士の隠れ家
f0142232_2033970.jpg


富士のこの風景のほど近くにボクの隠れ家があります。
大切にしてるところだけど、今日はちょっとだけ公開しちゃいます。

隠れ家の世界♪
[PR]
by papa55amg | 2011-06-13 20:09 | 風景
さくら
f0142232_0243830.jpg


道頓堀レポートの途中ではありますが、季節モノなので割り込みま~す。
どこでしょう?

More
[PR]
by papa55amg | 2011-04-10 23:48 |
東京ゲートブリッジ
f0142232_22263137.jpg


むかし、東京湾にかかる不可思議な巨大橋を見たと報告したことがあります。
今日は思い立ってこの橋を見に行きました。
まだ完成していないのですが、東京ゲートブリッジというそうです。
夕刻で暗い写真で恐縮ですが、本日リアルにアップです♪

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-28 22:41 | 風景