タグ:EOS 5D MarkⅡ ( 269 ) タグの人気記事
買っちゃった
f0142232_14184531.jpg


妄想ばかりしていたら買っちゃいました。。。

More
[PR]
by papa55amg | 2012-07-06 14:33 | 時計
SL550@赤レンガ
f0142232_1801147.jpg


さて、SL550実物の詳報でございます。
とはいってもオーナーさんでは無い方々には興味も沸かない改善点などもあるんで、
少なからず当日の群集から驚きの声が上がっていた点を中心にします。

まずもって一番の話題はこのマット色、つまりつや消しの色でした。
結構な不良っぷりでインパクトが大きかったです。もちろんフツーの色も選べます。
この迫力が写真で伝わるだろうか・・・

残りはMoreで。
[PR]
by papa55amg | 2012-05-19 18:20 | クルマ
モーターショー@赤レンガ
f0142232_2375987.jpg


久しぶりの構図です。たぶん前回は数年前(笑)

雑誌社が主催のモーターショーが赤レンガ倉庫で盛大に行われましたので行ってきました。

きっと写真が重いのでMoreに ^ ^;
[PR]
by papa55amg | 2012-05-14 23:33 | クルマ
ネモフィラ
f0142232_20235958.jpg


ネモフィラが見ごろです。
とても綺麗に咲き誇っています。

ネモフィラってこんな花
[PR]
by papa55amg | 2012-05-06 20:31 |
ろくじゅっきろ
f0142232_16145741.jpg


そろそろ40Kgでは不足なトレーニングが出てきたので60Kgのダンベルを調達しました。








で、デカい ^ ^;;








手前が60Kg、向こうがこれまでの40Kgです。
そうはいっても、写真だと大きさがわからないと思いますんで、
ボクのグローブと一緒に写したものもアップします。

f0142232_1615540.jpg


細マッチョに向かってまっしぐらっ。。。。。なのかなぁ
[PR]
by papa55amg | 2012-05-03 16:24 | ヘルス
肉体改造ことはじめ
f0142232_11291727.jpg

肉体改造を始めて早くも4ヶ月。
そもそもこれらを指南書として始めたんですよね。
書名を忘れる前にアップしちゃお(笑)

そもそも目標としたクビレは1~2週間で達成。現在ウエストは9cm減で72cmに。なぜか小顔にも。(爆・ロングブレスの成果!)
腹筋は1.5ヶ月くらいで割れました。(へやトレ、スロトレの成果!)
その後筋肉質になり体脂肪率が5~9に。(ダンベルの成果!)
体重はこのところ67~68Kgで固定で、結果的には9Kg減です。

はじめは激ヤセしてビビりましたけど、ここ1ヶ月は落ち着いた状態です。

さ。書いたから、いつリバウンドしてもわからんぞ(爆)
[PR]
by papa55amg | 2012-04-30 11:41 | ヘルス
グリーンスムージー
f0142232_2253771.jpg


グリーンスムージーを始めました。
朝5分くらいでできるので楽ですが、ミキサーを買ったのと、何と言っても材料費が結構かかります ^ ^;
これまでに試したのは

ほうれん草+リンゴ+バナナ(+レタス)
小松菜+グレープフルーツ+オレンジ+バナナ
パセリ+いちご

これからキウイやパプリカ、ちんげん菜、パインと試します♪

ちょっと色は怖い感じで出来上がりますが、美味しいです。

美人になるかな・・・
[PR]
by papa55amg | 2012-04-26 22:58 | ヘルス
道明寺
f0142232_2255269.jpg


今年初めての桜餅は道明寺になりました ^ ^

スーパーの片隅で

「道明寺」

とだけ書かれて置いてあった姿がかわいくて買ってしまいました。
和菓子専門店だったので味は美味しかったです。

たたずまいも味も好みで比較したら道明寺の方に軍配かも。。。
うどんも関西系の方が好きだしな。

でも早く長命寺に行きたいな。
[PR]
by papa55amg | 2012-04-25 22:58 | 日記
良いモノのオーラ
f0142232_18401931.jpg


先日トヨタのハチロクと富士重工のBRZを見てきました。
試乗もしましたが、とても良い出来のクルマと思いました。
座った感じの車高はウチのSL55と似てるんで違和感ありませんでした。
最近の日本車に慣れている方にはかなり低く感じるかもです。
水平対向エンジンも足回りも良いし、排気音のドロドロな感じもウチのにそっくり(爆)
アメリカ人受けしちゃいそうです。

何より、良いモノ、渾身の一品には何かしらのオーラみたいなものがありますよね。
このクルマにはそれを感じ取ることができました。

トヨタと富士重工って組み合わせも良いところ取りな感じになってます。

欲しい・・・

でも既に今年の納車分は売り切ってるみたいです ^ ^;;
販売計画立てる段階で読み違えたみたいです(汗汗)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ウチの娘の後継マシンはまだ日本に入ってきて無いんですけど、オーラはあるかしら?

f0142232_18402870.jpg


たかがクルマ、されどクルマなんですよね。
[PR]
by papa55amg | 2012-04-22 18:48 | 日記
全てを変えたモノ
f0142232_15592678.jpg


これはとても昔に購入したまま使わずに放置していたエアロバイクっす。
コンビのEZ101という、今でも現役で販売されているものです。

なぜ放置になっていたかというと、サドルが大きすぎてお尻がズルむけるから(爆)

でも、あるカイゼンを試みて息を吹き返しました。

f0142232_15593918.jpg


そう、サドルを自転車用のものと交換したんです。
VELO社のVL3147という男性向けサドルにUNICO社のDr.Air エアーサドルカバーをセットしてます。
手前にあるオリジナルと全然大きさが違うでしょう?

これは完璧!既にこれにしてから3ヶ月が経ちますが、毎日1時間エクササイズしても問題無くなりました。

ズルむけるあなたにもオススメです(笑)
[PR]
by papa55amg | 2012-04-21 16:08 | ヘルス