タグ:FinePix F31fd ( 6 ) タグの人気記事
昔を想う
f0142232_16162452.jpg


西伊豆に行ってきました。

ここに来ると大学時代を思い出します。

甘酸っぱいってこの頃の表現にピッタリだ(笑)

酸っぱいぢょ
[PR]
by papa55amg | 2011-08-19 16:30 | 旅行
スターフライヤー
f0142232_7503561.jpg

小倉からの話題はこれがラストです~

写真はチャチャタウンという、ちょっと不思議な総合商業施設です。
なんでここに来たかというと、空港へ向かうバスが発着するから。
チャチャタウン自体が西鉄バス所有みたいです。

西鉄バスというと、バスジャックくらいでしか知りませんでしたが、
今回驚いたのは、本当に安全運転。親切だし迅速機敏なんですけど、
発車停車が丁寧で恐れ入りました。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-12-08 08:06 | 旅行
小倉観光
f0142232_13512729.jpg


唐突に小倉の話題に戻ります ^ ^;
だって小倉の観光地を紹介してなかったんだもの~
まず最初の写真は小倉城です。
小倉の写真は全部古いコンデジの画像で失礼します~ 一番小さいのがこれなもんで。

More 小倉~
[PR]
by papa55amg | 2010-12-06 14:04 | 旅行
久留米ラーメン
f0142232_21392411.jpg


小倉のランチで入った店です。魁龍さん
クラシックな雰囲気の(笑)店でした。

More
[PR]
by papa55amg | 2010-11-29 21:43 | 旅行
小倉の一人ディナー
f0142232_20452412.jpg


凄く遅くなってしまいましたが、小倉の報告です(どんだけ遅いんぢゃい・笑)
一人でフラリとお店に入りました。

入った後が凄い
[PR]
by papa55amg | 2010-11-27 21:05 | 旅行
神出鬼没
f0142232_9294155.jpg


新潟レポート中に唐突ですが、小倉に来てます。
なぜかは問うまい。。
(一度どさまわり始めちゃうと便利に使われちゃうみたいだわぁ・汗汗)

また太っちったな(笑)
[PR]
by papa55amg | 2010-10-29 09:32 | 旅行