タグ:TAMRON 28-300 F3.5-6.3 VC(A20) ( 6 ) タグの人気記事
クリスマス終わると
f0142232_1403442.jpg


クリスマスが終わると年の瀬の雰囲気がいっぱいですね。
ボクはとりあえず28日まではスケジュールが埋まって仕事日です ^ ^;
みなさんはいつまでですか?
[PR]
by papa55amg | 2009-12-26 01:41 | 日記
休息
いろいろ回って疲れたんで、赤レンガの3Fで休憩♪~

ゆったりできるイイ空間です。

後ろの席ではフランス語や英語が飛び交い、ちょっとだけインターナショナルな気分。
 割と単純 ^ ^;

f0142232_1439115.jpg




さっきの彼女が大暴れしているのが見えました ^ ^;



f0142232_14391012.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-10-03 14:48 | 旅行
はしたないけど女の子?!
昨日は休憩中だった女の子。


ラ・マシン。


f0142232_1125455.jpg


そう、こう見えてフランス生まれの女の子(知ってました?)

でも、たまにお尻や口から水を噴出してまわりを水浸しにします。
(思いっきりかぶりました ^ ^;)

f0142232_113315.jpg


さて、はしたなくも足を高々と振り上げてボクを踏み潰そうとしました。
その一部始終を公開です ^ ^;

f0142232_11313100.jpg


ちなみに、大型のクレーンに大型のパワーショベルを10台付けたようなモンです。
意外とローテクの香り ^ ^;

f0142232_1133974.jpg


ただ、このパワーショベルをかなりの勢いで地面にたたきつけたり、観客の頭上で寸止めするために、イケメン操縦士が付きっ切りです。

f0142232_1135113.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


f0142232_114468.jpg


これ以外にもY150はいろいろと周遊したけど、全然面白く無かった~
これが一番マシ。

疲れますた。。。。


オマケで夜の彼女もご紹介しますね~

f0142232_1311117.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-09-29 01:31 | 風景
キムチ・チャーハン@吾照里
CURURUでは何度か紹介している行きつけの店、吾照里です。
料理を一眼レフで撮影しましたのでこちらでも紹介します♪

TBS「チューボーですよ!」でも紹介されたキムチ・チャーハンが絶品。

f0142232_0212972.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-08-14 00:22 | グルメ
ハッピーバースデイ♪
にぎやかなハッピーバースデイ♪

f0142232_20472465.jpg


こういうのは楽しいほうがイイですね。
[PR]
by papa55amg | 2009-08-11 20:50 | 日記
速報!東京からの日食 ^ ^;
こ、こんなんかい! ^ ^;;

フィルターとか特殊機材買わなくて良かった~
フツーに撮りましたよ。月みたいでした ^ ^;

f0142232_12463815.jpg

[PR]
by papa55amg | 2009-07-22 12:47 | 自然