タグ:TAMRON AF90mm F2.8 MACRO(272E) ( 31 ) タグの人気記事
買っちゃった
f0142232_14184531.jpg


妄想ばかりしていたら買っちゃいました。。。

More
[PR]
by papa55amg | 2012-07-06 14:33 | 時計
ウエスト
f0142232_20452979.jpg


ウエストを5cm、体重を4~5キロ減量した状態が続きましたので
増えないように切っちゃいました(笑)

腹筋がようやく割れ始めましたが、歳のせいか時間がかかったような気がします ^ ^;

暖かくなり始めたので次の旅先を決めました(●^o^●)
[PR]
by papa55amg | 2012-03-01 20:33 | 日記
たかが・・・ されど・・・
f0142232_1113467.jpg

昨年から愛用しているイヤホンです。
たかがイヤホンと侮ることなかれ。
これまで聴いていた音楽も全く違ったものに聞こえます。
スピーカーのように耳との間に空間も無いのでダイレクトに表現を味わえます。
あまりに解像するので音源の悪さが明瞭になってしまい、iPodの音楽を非圧縮のものに入れ替えました(汗)

これはプロ用としてイヤホンの頂点にあるとされているものだそうです。
前から10席目からの目視ではMISIAも使ってました(笑)

これまでiPodに付属のしか使っていなかったところからはかなり飛躍して約5万円(汗汗)
我ながら良く買ったもんだ・・・

お伝えできないのが非常に残念なのですが、感動する凄さです。
[PR]
by papa55amg | 2012-01-17 11:25 | 音楽
千とせ by NISSIN
f0142232_10263685.jpg


最近大阪行ってないなぁ~
たまには肉吸食べたいなぁ~

などと夢想していたらこんなもの見つけました。

お味の方は、つゆは良く再現されています。ネギは少なめなので別途準備を。うどんはちと違うので、初めから肉吸にすることを想定した商品か(爆)
また買って次は肉吸にしてみます♪

[2011/12/21追記]
肉吸にしてみました。思ったとおり、こちらの方が美味しいです。
卵は半熟で入れたほうがスープが汚れないです。豆腐も忘れずに♪
ネギ(かやく)は追加したほうが良いと書きましたが、何らかの味か香りがついているかもです。
追加しないで良いかも。。。
ご飯には卵かけご飯用の醤油と卵を忘れずに~ ^ ^
[PR]
by papa55amg | 2011-12-18 10:32 | グルメ
コスモス畑
f0142232_9564670.jpg


ちょっと仕事が繁盛してまして(ほんとか?自爆)
遊びに来れずすみません。

秋が終わってしまう前にコスモスをアップさせていただきます。

More コスモス
[PR]
by papa55amg | 2011-11-09 10:04 | 風景
ラベンダー
f0142232_9382566.jpg


この時期の富良野に来る目的の一つがラベンダーです。
ちょうど見頃の時期を迎えていました(*^o^*)

幸せの場所
[PR]
by papa55amg | 2011-07-23 09:49 | 旅行
らぶ
f0142232_15184792.jpg


最近では唯一の読者(笑)ともいえるお二人からの強いリクエストで
北海道で唯一のラブ写真をお届けします。

出すつもり無かったのに。。。

もっとラブ
[PR]
by papa55amg | 2011-07-22 15:21 | 旅行
小さな幸せ
f0142232_935842.jpg


ピノ・シャルドネ・スプマンテ

とてもとても好きなお酒の一つです。

大人の世界に浸るのも、無邪気になるのも、自分しだい。
[PR]
by papa55amg | 2011-07-14 09:08 | グルメ
富士の隠れ家
f0142232_2033970.jpg


富士のこの風景のほど近くにボクの隠れ家があります。
大切にしてるところだけど、今日はちょっとだけ公開しちゃいます。

隠れ家の世界♪
[PR]
by papa55amg | 2011-06-13 20:09 | 風景
中ノ島が彩られた日
f0142232_2339677.jpg

中ノ島が本当に綺麗に彩られました。
晴天にも恵まれて華やいだ気持ちで過ごしました。

彩り♪~
[PR]
by papa55amg | 2011-06-01 23:49 |