湯入れてぇ~
f0142232_231960.jpg


ファンからするとオゾマシイとも言えるCMら。

最初見たときには広東語か何かで歌ってるのかと思いました。
映像はオリジナルのEverythingのもの。
CGで口元に手を入れる念の入れようだそうだ。。。

※群馬レポートは次回から逝きます!





やっぱ、こりゃないよね~






だってさ、直前のCMはこの東京ディズニーシーよ?

http://www.youtube.com/watch?v=5ao5zlR84j4





こんな素敵なのもあったわさ。





そ、それが今回は


「湯入れてぇ~ 湯入れてぇ~」

かい!!
 ハァハァハァ。。。



でも、コメントに「安っぽい替え歌で似たような物はいらないと訴えるセンスを笑う事を前提に作られたcmなんだよね?」なんて凄いのも。
そうだったのかぁー 安っぽい替え歌であることに意義があるんだ。。

このCMに対するMISIA自身のコメントが泣ける!

『カップヌードルのTVCM『この味は、世界にひとつ。』シリーズの第一弾は“Everything”です。
このTVCMをご覧になった皆さんが、世界にひとつである、カップヌードルにお湯を入れて待つ3分間だけでも世界にひとつしかない、この星やこの地球のこと、そこで暮らす様々な命や、子供達の未来のことを考えるきっかけを持っていただければ嬉しいです。
一緒に歌い、一緒に食べ、そして少しだけ一緒に考えてもらえたらHappyです。
私の願いもひとつです。
Sing With Me! Think With Me!
MISIA』


おぉ、常に宇宙的なMISIAさん。。。
[PR]
by papa55amg | 2010-04-29 23:16 | 音楽
<< 田園プラザかわば 桜満開~ >>