人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀河鉄道の夜
銀河鉄道の夜_f0142232_918756.jpg


本日はリアルタイムのブログです。
このところ毎週大阪・名古屋出張なので、途中にリアルを入れると交錯してわからなくなってしまいますね ^ ^;

銀河鉄道の夜という駅弁を食べました。一関の弁当だけど東京駅で買えるの ^ ^
す、素晴らしい味。いくらはプチプチすぎて箸から転げ落ちるわつぶしてズボンに4箇所もシミつくるわ ^ ^;;
でも美味しいです。
ホタテも海老も鮭フレークもしいたけもデラデラまいう~
酢飯じゃないのもなぜか◎
右下のなすの漬物は銀河鉄道をイメージしてるのかしら?
みたいなイメージ的にも想像力をかきたてる1100円弁当でした!







大阪を快晴にしてしまいました。異常気象でごめんちゃい。。。
銀河鉄道の夜_f0142232_9181369.jpg


明日は外を歩かないので雨かもです(この晴れオトコは自分が傘をささないで済むようにしてるだけみたい・笑)
by papa55amg | 2010-06-30 09:25 | 旅行
<< 名古屋の朝 割烹 しらこ >>