人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羽音
羽音_f0142232_8593240.jpg


Eye'sワンマンライブ~羽音~に行ってきました。
いつも屋根の無いところで歌っているEye'sさん。
音響と照明の良い会場で丁寧に歌いこんでいました。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ステージ構成は徹底してヴォーカルを前面に出したもの。
中には無伴奏での熱唱もあり、チャレンジングでした。
そんな中で一度もハイノートを手抜きせずに、
二時間のステージを歌いきったEye'sさん。
これでファンが増えてスポンサーがついたら
武道館でも国際フォーラムでもいつでもござれ!って感じの
実力を見せ付けられました。

オリコンも17位入ったし、そろそろブレイクして欲しいもんです。

羽音_f0142232_8594541.jpg


今回は珍しく個人撮影・録音・録画は禁止。
代わりにプロが録画してましたのでDVD化するのかな。楽しみです。
by papa55amg | 2010-10-11 09:08 | 音楽
<< 頭上から 始動。 >>