人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Eyes'さん@桜木町
Eyes\'さん@桜木町_f0142232_1553054.jpg


久しぶりにEyes'さんの路上ライブに行ってきました!
寒~~い風が吹き付けていましたが、いつものように彼女の元気な歌声にノリノリになって
暖まりながらの30分でした。

今回は新たに仲間入りしたコンデジでの撮影です。
まだボクが扱いに不慣れですが、暗いところにめっぽう強い、頼もしいキヤノン製のコンデジくんです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

Eyes'さんはボイス・トレーニングを重ねているせいか、歌がさらに上手くなっているようでした。
本人のキャラは変わらず、優しく温かでした。誰もが笑顔で元気になるんよねー
それにしても昔に比べるとファンも一見さんも多いこと。路上の寂しい感じはもはや無いです。
Eyes\'さん@桜木町_f0142232_1553927.jpg


今回のライブはコレットマーレの前でやってましたんで、終了後にお食事に~
凍ったジョッキのビールってイイですよね。
Eyes\'さん@桜木町_f0142232_1555394.jpg


焦がしにんにくが入ったもつ鍋逝きました!!激ウマ!
Eyes\'さん@桜木町_f0142232_1555960.jpg


コレットマーレのトイレからの景色。凄いと思いません?
ちなみに小便器の真横に足元まであるデカい窓があるんですけど、外からどこまで見えるんかしらん?(笑)
Eyes\'さん@桜木町_f0142232_156620.jpg


ちなみにEyes'さんは4月にソロライブをやります。なんと今度は500人以上入るBLITZでのライブ。
大物になってきました~

久々にホットになった夜でした。
by papa55amg | 2010-12-15 02:06 | 音楽
<< 大阪市にモノ申す! フィルムで見るバリ >>