人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道頓堀ホテル
道頓堀ホテル_f0142232_0124256.jpg


久しぶりに撮影意欲を掻き立てられる被写体に(爆)




---------------------------------------------------
以前から気になってたんですよね。道頓堀に行くたびに見かけるなんば駅のこの広告。
これまでは予約する勇気も沸かなかったんですが、今回は勇気をもって行くことにしました。
広告とは異なり、今回のプランは一泊6,000円 ^ ^;;
道頓堀ホテル_f0142232_0125717.jpg


なんば駅の25番出口が最寄です。隣の14番出口というのは道頓堀に行くときの定番な場所。
出たところに金龍ラーメンがあるといえば通じますでしょうか。
しかし、なぜ14番の隣が25番かという永遠の謎に疑問を抱いてはいけないのである(笑)
道頓堀ホテル_f0142232_0131624.jpg


25番出口が最寄といってもどれくらい最寄か知りませんでした。歩くと90秒。本当に最寄だ(爆)
こんな繁華街、というか道頓堀通りの中に忽然と現れるホテルに驚きを隠せません。
道頓堀ホテル_f0142232_0132834.jpg


到着するといきなりビールとおつまみのセットをくれる、大阪っぷりのイイところでした。
サービスは大阪の中でも珠玉と思われます。
道頓堀ホテル_f0142232_0134535.jpg


内装はちょっとイタリアンっぽい感じ。13平米ってどんなかと恐れていましたが、ベットが広くてくつろげる、気の利いたホテルでした。
道頓堀ホテル_f0142232_0135395.jpg


しかしなんだ、道頓堀のど真ん中、かに道楽まで徒歩1分かからないんですね。
どうしても足が向いてしまう(爆)
そのらへんの報告はまた後で。。。

こんな復活の仕方もなんだなと思いましたが、東日本がこんな状態だからこそ、西から元気な風を吹かせないとだなと思い ^ ^;
by papa55amg | 2011-04-03 00:24 | 旅行
<< 千とせ 私は無事です! >>