人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら
さくら_f0142232_0243830.jpg


道頓堀レポートの途中ではありますが、季節モノなので割り込みま~す。
どこでしょう?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

あの写真でわかるわけない!(爆)
これならわかりますでしょうか?
さくら_f0142232_23351651.jpg


そう、哲学の道。
今年は東方面で攻めました ^ ^
さくら_f0142232_23352384.jpg


哲学の道ではたくさん撮影しましたが、いっぱいアップして楽しいのはボクだけだろうから、次逝きます(笑)
平安神宮の近く。今回は市バスのフリー切符というのを使いまくりました ^ ^
なぜなら、タクシーを利用するには渋滞しすぎているから(爆)
さくら_f0142232_23353085.jpg


平安神宮です。
さくら_f0142232_23353670.jpg


庭園に入ったんですけど、枝垂桜が大変なことになってました。写真だと何がなんだかわからん(笑)
さくら_f0142232_23355279.jpg


手入れもされて綺麗に咲いてました♪
さくら_f0142232_2336193.jpg


いやはや、平安神宮らしい(それってどんなだ?爆)
さくら_f0142232_23354349.jpg


場所は変わって京都御所。
見ごろって話だったんだけど、ほとんど散ったのと、まだつぼみのものの組み合わせでした(爆)
そんな中でコイツだけは凄かったです。
さくら_f0142232_23361432.jpg


昔は京都に来ると嵐山の割烹に寄ったもんなんですが、最近代わってハマってるのがこれ。
魁力の九条ねぎラーメンです。凄い美味しいんですよ。絶対オススメです。
さくら_f0142232_2336860.jpg


最後に八坂神社に行ったんですけど、殺人的な人ごみで撮影どころじゃなかったっす(汗)
さくら_f0142232_23362089.jpg


大阪に出張行く前に寄ったんですけど、仕事前に疲れてしまいました(爆)

さー、仕事も(爆)がんばらねば!
by papa55amg | 2011-04-10 23:48 |
<< 道頓堀 今井 ふぐ料理 与太呂 >>