人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぢょりーん
ぢょりーん_f0142232_23234433.jpg


殿さんにフッていただいた話題がとても気になってしまって閑話休題です。
ボクは昔オリビア・ニュートン・ジョンが大好きで、今でも時折歌を口ずさんでいたりします。

実はこの旅でも頭から離れない曲があったんですよね~





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

きっかけはやはり朝ですかね~ いや、ラベンダー畑かも。
ぢょりーん_f0142232_2323509.jpg


やはり清々しいイメージはこの「そよ風の誘惑」です。
ラベンダー畑のブログでのやりとりで気づかれてしまいました(笑) わかる殿さんも凄い!
いまとなっては40年近く昔の曲じゃないかな?(聴くとしても頭の数秒で十分でしょう ^ ^;)



そしてこちらは意外かもしれませんが、夜を思い起こします。
「ジョリーン」



ボクがなぜコイツで夜をイメージするか。
「恋人を取らないで!」っていう歌なんですが、、、
ボクにも理由がわかりません(自爆)

やっぱり髭をジョリーンするのとイメージが重なるんかな ^ ^
だったら朝のイメージか(爆)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ちなみにここまで写真はホテルの朝食からですが、ここでは頼まなくても夜食がでます。
いつもは柿の葉寿司のようなものが出るんですが、今回はかに寿司でした。
ぢょりーん_f0142232_23235713.jpg

激ウマでしたわ( ̄▽ ̄)

※自分にしかわからんネタで失礼しました
by papa55amg | 2011-07-25 00:01 | 旅行
<< ばぁ フラノ寶亭留 >>