人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばぁ
ばぁ_f0142232_2354883.jpg


皆さんにとってBARってどんな場所ですか?

いろんな楽しみ方があるとは思うんですが、
ボクにとっては日常と違う時間、空間を過ごす場所。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

トクベツな人と過ごすもよし
一人でトクベツな時間を過ごすもよし
同窓するもよし。
でも、なぜか無駄な大騒ぎをする気にはなれない。
ばぁ_f0142232_23541638.jpg


この楽しみ方って、酒を飲めない方でも同じじゃないかなって思います。

時空を超えたひとときの過ごし方は自分次第なんですよね。

で、このBARが飲み放題だとどうなるか。。。

ばぁ_f0142232_23542358.jpg


はい、心配はしていたんですが、、、、



死にました。。。

後半のブランデーの出し方は多すぎだよなぁ~~~~

ってか、明るい時間から真っ暗になるまで飲みすぎたか orz
by papa55amg | 2011-07-26 00:01 | 旅行
<< ばぁ その2 ぢょりーん >>