人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーターショー@赤レンガ
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2375987.jpg


久しぶりの構図です。たぶん前回は数年前(笑)

雑誌社が主催のモーターショーが赤レンガ倉庫で盛大に行われましたので行ってきました。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
非常にたくさんのメーカーのたくさんのクルマがいらっしゃったんですが、とても全部アップできないので、気になったものだけに絞りました。

SL購入時に非常~に迷ったBMW6シリーズの最新モデル。相変わらずマッチョな雰囲気でした。
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2392318.jpg


アストマーチン ラピード。うーん、これはデカくなりすぎかな・・・
凄いクルマなんだけど、近寄るヒトが少ない感じ ^ ^;
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2391284.jpg


そういう意味ではこんな感じが生粋のスポーツカーっぽいですね。ロータス エヴォーラ。
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2381516.jpg


トヨタ ハチロクは常に人だかりで近寄れませんでした(爆)
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2383062.jpg


アウディ R8ロードスター。ちょっと無駄に大きい感じがしましたが、目立ってましたしアリでしょう。
でも群集に「見飽きた」とか言わせちゃうところがブランド力の限界でしょうか。
ボクは純粋にデザインとしては攻撃的で良いと思います。
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2383870.jpg


シトロエン DX3というクルマらしいんですけど・・・
写真ではわかりづいらいですが、屋根がとってもオシャレな感じでした。
それだけで欲しくなっちゃったから、フレンチテイストって凄いです。
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2385231.jpg


実はフィアットも小粋で好きです ^ ^
モーターショー@赤レンガ_f0142232_239299.jpg


そして最後になりましたが、本日足を運んだ目的でもある、メルセデス SL550。上陸していたとは直前まで知りませんでした。
黒山の人だかりが切れた瞬間に撮りましたが、いろんな意味で注目されていましたし、子供に人気(笑)
そして、ほとんどのヒトが顔が不細工だと思ってるんじゃないかと思うんですが、
それを公の場で口に出させないのは、ブランド力とSL 60年の歴史のなせる技でしょうか(汗)
モーターショー@赤レンガ_f0142232_2393330.jpg


SLについては次回も詳報をお伝えしたいと思います。
by papa55amg | 2012-05-14 23:33 | クルマ
<< SL550@赤レンガ ネモフィラ >>